dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画『ボヘミアンラプソディー』は、以下のところに皆感動するのでしょうか。

・親との確執や生まれの境遇を、自分の努力で乗り越えたところ
・友人との深い信頼感と愛
・避けられない病気の苦悩

どう思いますか?

A 回答 (3件)

才能故に思い上がりまくったフレディと、並みであるものの音楽に真摯に向き合うメンバの差異と邂逅。



質問者の方が挙げているのは、伝説化という演出で用いられた要素だと思う。
    • good
    • 0

初デート時にお相手の希望でお付き合いしましたが残念ながら感動する場所は特にありませんでした。

Queenのファンの方ならば違ったのかも知れません。
    • good
    • 0

私はライブシーンが一番感動しましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!