アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が毎回ナレーターとして出てきました。
葉書などをよんでいたように記憶しています。
キャラの声も担当していました。

記憶があいまいですが、その方の書籍をよんだことがありましたが、
クリスチャンだったと思います。
世界名作劇場的なTVまんがでした。

質問者からの補足コメント

  • ナレーターの女性は毎回実写で登場

      補足日時:2018/11/26 00:32

A 回答 (1件)

アンデルセン物語じゃないですよね?あれは70年代なんで


キャラはなにが出てきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。アンデルセンも考えたので。ビデオを見たのですが、その声ではなかったんです。もっと舌たらずの声でした。
70年代かもしれません

お礼日時:2018/11/26 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!