プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分、性格悪いなと思った瞬間ありますか?
自分の性格が嫌い(´・ω・`)

A 回答 (9件)

自分が性格が悪いと気がついてるなら直せましが、気が付いてない人は直せません。

普通に生きていれば、性格は悪い所は大小関係無く皆さんあると思いますよ。
    • good
    • 0

よく思いますが、そんな性格悪いところも好きなので治す気がない(笑)


旦那も性格が悪くて(本人も分かってる)で、お互い性格悪いなwwってなりながらそれはそれで面白いです(笑)
    • good
    • 0

一人きりでエレベーターに乗ったときには、大音量でオナラをします。


もし自分が降りるときに、誰かが乗ってきたら嬉しいです。

上りのエスカレーターに乗ったときには、無音でオナラをします。
後ろに誰かが立っていると嬉しいです。
    • good
    • 1

以前はずっと嫌いでしたが、今は自分の事が好きになれたので思いません。


自分が嫌いだと思うなら好きな自分になればいいのですが、自分のどんな所が嫌いなんですか?
    • good
    • 0

毎日のように思いますよ(笑)


でも、わかってくれる人はわかってくれます。
治したいなって思ってもどこをどう治したらいいのか自分ではあまりよくわかりません。悪い所を治したとしても私の周りにいる人は欠点を探してそこを愚痴愚痴言うか,わがままを言ってそいつが悪いみたいに周りに言いますから…(笑)
だから学校では知らないフリして言える人には相手が不快にならない程度に愚痴ります。言えない時は部屋で1人で泣きます。

自分のこと長々と書いちゃってすみません。
主さんのいい所は絶対ありますし、自分で性格悪いなと思ってても,もしかしたら気にしすぎで他の人よりもいい人かも?前向きに行きましょ(o´罒`o)
    • good
    • 0

性格悪いけどそんな自分が大好です。


ちょっと自己中なところもかわいいな、とか人間ってそんなもんだよね、って。思いませんか?
    • good
    • 1

5時間おきくらいに思いますよ(笑)

    • good
    • 1

性格は悪いと思ったことはありません。


 また、性格は自分で決めるものではなく、相手に評価をしてもらうものです。自分で決めることではありません。
    • good
    • 1

毎回思うw


ただ、反動としてやられる側にもなるんだろうなって、ヤッタことは返ってくるもんだと思ってはやっているw

昨日、電車割込みされて、後ろの人巻き込んで「すいません!私が変な並び方してたから、割込みされてしまって!!」と大き目の声で後ろの人に謝っているフリをした。
後ろの人も意味を理解してくれて微笑んでくれたが、
おんなじ車両に乗るんだよね。
んで、駅降りるまで睨まれ続け、スマホでおそらくツイートか、ラインされて悪口言われていたが、頑なにどや顔してる感じで動かなかった
電車降りて怖かったー、恨みこえー、でもすっきり☆
で、性格悪い自分を自覚してますわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!