AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

このような、ネコは、好きですか

「このような、ネコは、好きですか」の質問画像

A 回答 (5件)

日向ぼっこしてる。

可愛い(⑉• •⑉)❤︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/28 13:37

ペルシャですね。

大好きです。

とても可愛らしくて愛くるしいです。
    • good
    • 2

好きです。

シャムシャム可愛いです。
    • good
    • 3

シャム猫好きです

• good
    • 2

すきです

• good
    • 2