個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

自殺

私は偏差値の高い高校に入ったのですが勉強についていけず 学校を辞め
今ニートです

生きる気力がないです

自殺すると 死後の世界で苦しむとか霊能者が言っていてそれを真に受けて自殺できずにいます

人生お先真っ暗なのでこれ以上惨めに生きたくないし
自殺もできない

どうすればいいのか分かりません
私はどうすれば

A 回答 (2件)

高認だけは取れよ。

その後大学か就職か決めりゃ良い。外の就職が嫌なら在宅で出来ることやYouTuberになれば?
    • 0

何でもいいから、興味や関心あること見つけてみましょう。

なんかあるはず。手当たり次第でもいいんじゃないでしょうかねぇ
    • 0