dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻子を捨て、不倫相手と駆け落ち。男と不倫相手はお互い借金あり。そして、不倫相手は妊娠。
この状況の人はこれからどう生きて行きますか?

A 回答 (24件中1~10件)

全て自分の身から出た錆。


だと思って真摯に受け止めるべきです。
捨てて来た妻子はもっともっと辛いはずです。
自分のしたことの十字架を全て背負って生きていくという、
反省のチャンスです。
    • good
    • 2

馬鹿なんでしょうね。


こんな馬鹿に生保が適用されるとしたらマジでむかつくな。
男は身体を使って金を儲け、女は身体を売って金儲けすればいいんじゃないの。
自分らで選んだ道だなんだし、しゃーないわな。
一番は…

子供ちゃんが一番迷惑。

馬鹿な母親と父親を持って。
その前に堕胎して殺すから関係ね〜か。
    • good
    • 1

貴方まだ若そうだからしばらくは実家で親に子供の面倒見てもらうしかないね。



パートから正社員になれれば良いけどね。
    • good
    • 0

貴方は仕事してるの?



金どうするの?

で子供いるの?

いなければこのままで良くない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してますが、パートです。
子供は1歳です。

お礼日時:2018/11/30 20:05

女は出産後金が稼げる夜の商売へそしてまた別の男と不倫して駆け落ち相手とは別れる。

駆け落ち相手の男は捨てられ昔の妻子を頼るが妻子に相手にされずひとり細々借金を返す生活を送る
    • good
    • 1

こんな男と一緒にいたらずっと地獄を見ることになるので、離れられたのはとても良い転機だと思います!



完璧な人生も旦那もいません。過去の事は辛いしきっと思い出すこともあると思いますが、もう二度と同じ間違いを犯さないという自信はついたのではないかと思います。
  

他の人よりも強くなったはず。あなたなら何でも出来ると思います。
怒りの気持ちを仕事に向けて、誰よりも自立した女性になれるチャンスを備えていると思います。
    • good
    • 0

何も考えてないから借金するし、


不倫もするんだよねー。
感情だけで行きてるからどうしようもない事態になる。
盗みでもするんじゃないかな?
離婚はできないよね?このままだと。
せめて離婚してからいなくなって欲しかったね。
行方不明で捜索願出したら?
何年か経っても見つからなかったら離婚成立するよね?
借金の返済が、あなたのところに来なければいいけど、大丈夫?
    • good
    • 1

もっと地獄行き

    • good
    • 2

お金にルーズと人間関係にルーズはセット商品です


前のお子さんは養育費は貰えなさそうだし、産まれてくるお子さんはネグレクトされそうだし、いずれにしても双方のお子さんがかわいそうですよね

大人は好き勝手やった結果なので死のうがどうしようが知った事ないですが、親を選べない子供は何とかならないものかと思ってしまいます
    • good
    • 1

すみません。

勘違いしてました。だったらもうそんな男とはサッサと縁を切って自活しましょう。改新したからと戻って来ても、また同じ事を繰り返します。借金があるような人間から養育費を取るのは難しいかもしれませんが、きちんと弁護士を通して清算しましょう。祖父母にとっては可愛い孫でしょうから、御主人の親に泣きついて養育費そっちから出してもらうのも手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!