dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻子を捨て、不倫相手と駆け落ち。男と不倫相手はお互い借金あり。そして、不倫相手は妊娠。
この状況の人はこれからどう生きて行きますか?

A 回答 (24件中21~24件)

普通に生きれば。


自分で決めてやってることだから
    • good
    • 0

どんな理由があれ不倫して子供が出来て、結婚したとしても人を裏切り、傷つけ手に入れた幸せは長く続きませんよ。

不倫する人はチャンスがあれば何度もします。一時の感情や二人だけの秘密を共有する事で冷静な判断が出来なくて自滅します。
    • good
    • 1

孤独に生きると思います。


自ら捨てた妻子は戻らず、不倫相手は出産を断念すると思います。当然お別れとなります。
    • good
    • 0

なんとか生きていけたとしても、満足のいく暮らしはまあできないでしょうね。

愛があれば…なんて言いますが、愛でご飯は食べていけません。
借金の上に妊娠とは、お子さんの方が心配ですね。子供に罪はないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!