アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前告白して振られました。
そういう対象には見えない、良き同僚としてこれからもお願いしますと言われました。
それと告白の言葉を彼女は聞きたくなかったとも言っていました。
これは今の関係を壊したくなかったから出た言葉でしょうか?

また、ここから相手の方は意識したりするものなんでしょうか?

様々な意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

言葉のあやだと思います。


貴方を傷付けない為の言葉。
    • good
    • 0

振ったとも思っていないはず。


告られたけど、そんな風に思ったこともなかったんだもん。
だから、そんな対象にも見えないし、同僚だから、何とも言えないし。。。
仕事がしにくくなったらめんどくさいから聞きたくなかっただけでしょうね。
意識というか、意識しなきゃいけないのがめんどくさいです。
    • good
    • 1

自分が好きな人としか付き合わない人なんじゃない



好かれても好きになれないから、だと思う
    • good
    • 0

告白って形取られたら意識するだろうけど、気持ちは変わらないですよ。

断ったのが、ひっくり返る(好きになる)ことはないです。
職場で、面倒なことになりたくない!って思いが強いと思います。
好きな気持ちが少しでもあるなら、現状は変わってますよね。あなたも、わかるはずです。
    • good
    • 0

今の関係を崩したくなかったんです。


それは彼女の願望であり、友達関係を維持していきたかったんでしょうね。
私も男性とは友達と仲良くしていけたらと言う思いなので、男性からは恋愛感情に発展しなきゃ良いなと言う願望はありますけど、やはり男女ではあるので、男女の友情は難しいなと感じてます。

>ここから相手の方は意識したりするものなんでしょうか?
私の場合はないです。
友達として割り切って来てるので、恋愛に発展するならば、断らないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!