電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和からのライダーファンの私は、鼻血出る程、夢のようなコラボなんですが、私のような、ライダー好きの方、いましたら、感想等お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • いくら、課金するか、わからんかも

      補足日時:2018/11/27 00:56
  • アマゾンは、もっと前ですね
    ありがとうございました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/27 11:05

A 回答 (7件)

幼少時代観ていたと思いますが忘れてると思います(笑)大人になって子供の影響か、オーズから観ていました。

続けてフォーゼ、ウィザード位まで見続けて、鎧武、エグゼイド、ビルドになるにつれ疎遠に……。

けど、コラボは想定外でした。
それぞれボイスついたら、福士蒼汰(フォーゼ)さんや白石隼人(ウィザード)さんの声だったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに自分も、エグゼイドは、ぶっとびましたね。本人の、ボイスついたら、チョーいいですよね。ありがとうございました

お礼日時:2018/11/30 06:44

1号、2号、V3、アマゾン、ストロンガーくらいまでなら知ってますが・・・



ライダーパンチ!
ライダーキック!

スキルになりそうな技が思い出せません。

これを機会にDVDでも見てみようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期のライダー、渋くていいですよね。昭和ライダー出るとしても、確かにスキルが思いつきませんね。エンハンスとか?ですかね。ありがとうございました

お礼日時:2018/11/27 19:55

私は平成ライダーからでクウガから龍騎までです。

性能にもよりますが少し課金すると思います。ただどの様に進化するのか気になります。平成ライダーの変身は分岐が多いですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、分岐進化とかあったら、また妄想が膨らみそうです。ありがとうございました

お礼日時:2018/11/27 19:49

私は、アマゾンやスカイライダー世代のオヤジなので(V3とか大好きです)平成は知らないのです(^_^;)



まぁ、性能で判断になるのかな^ ^

良く、学校でライダーごっこして遊びましたね^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾン、スカイライダー、スーパーワン、あの辺、かっこよくて、自分も、好きです、アマゾンは

お礼日時:2018/11/27 11:04

ビルドから見てます。

このコラボはヤバいです。最近なるべく課金しないようにしてたのに、これはヤバい。これは確実に課金しそう。平成ライダーだけでも十分満足ですね。かなり楽しみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法石百個全部つぎ込みそうな、自分がこわいです。ありがとうございました

お礼日時:2018/11/27 11:02

今のところ発表されてるのは平成ライダーだけですね。


まさか昭和ライダーがいないなんてことはないですよねぇ……。

そして響鬼がいない……。
多分三タロスもいないんだろうなぁ……。

敵とか強ボスとかもどうなるか楽しみですね♪
それにしてもみんな属性とか分かりやすくていいですねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和ライダー、せめて1号、二号位でてほしいですね、響だったら、コンボリーダーになるのかな?ありがとうございました

お礼日時:2018/11/27 11:00

自分も『おっ!』て思ったんですけどね


詳しい情報出てないけど、昔のライダーが出ないみたいで凄く残念なのです。

仮面ライダー特別好きなわけではないんですが、最近の仮面ライダーはちょっと仮面ライダーじゃない感じがしますね(笑)

仮面ライダードライブなんて、ライダーじゃなくて仮面ドライバーやん!て笑ってしまいました。

仮面ライダーブラックとか、ストロンガーとか想像したんですけどね
最近の仮面ライダーだけみたいですね。
ちなみに自分の世代はRX?だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。平成は、変身前が人気で、変身後は、ネタって感じするのは、私だけでしょうか?ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!