プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年付き合ってる彼氏が居ます。
彼氏が4ヶ月前に年上と一緒に夜職をしてました。
フリーキャッチです。毎日彼氏の家に泊まってて
彼氏が仕事いってる時も泊まってました。
そして、何日か経って彼がケータイで
女とLINEしてるのを見ました。問い詰めました。
そしたら、仕事の子ってゆわれました。
恐らく、ガルバとかの子でしょうね。
それでLINE消去しました、そこまではいいです。
彼氏が家に帰ってきた時に 香水の匂いがしました
彼は、甘い匂いとか女の香水の匂いが元々すきなんですが、匂いがキツかったから なんで香水の匂いするん?って聞いたら、知り合いの年上居るんですけど、
その人がつけてていい匂いやから貸してもらったって
言ってきました。なんの香水?Diorに似てない?って言ったら、アルマーニかブルガリ、どちらかを言われました。その匂いが私も持ってる匂いと似ていて、
女となんかあったんじゃないか、と不安になりました。仕事中ケータイ触れるのは触れるので連絡はずっと取ってました。1時間遅れたりは、ありました。何回か結構時間が経って帰ってきたりもしましたが、仕事中やから仕方ないと思って胸に収めました。 なんか急に思い出してイライラと不安で寝れません。
皆様どうおもいますか?
ただの想像なのか。よく分かりません。
彼は、女とLINEしたりしましたが、2人で会ったりは
したことありません。毎日一緒にいたので。
でも夜職のときは不安で仕方ありません。
皆様、コメント待ってます。不安で仕方ありません。

A 回答 (2件)

彼女を不安にさせる男は確信犯です。


で、今は?
いま解消してるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日きいたら、やってない とは言ってました。ふと思い出してイラついてしまってて、、自分勝手ですが、体関係を持ってたのか気になって仕方がなくて。

お礼日時:2018/11/27 03:45

>不安で仕方ありません。



まあそのうち別れるから。
心配しなくても。

あなたみたいにさ、彼氏にベッタリだと
疲れるし、飽きちゃうよね。
よほどあなたがいい女なら別だけど。
恋愛ってあくまでも生活の一部であって、
すべてではないんだよ。
彼氏さんの行動を一々気にしてたって
楽しくないでしょ。
恋愛ってすごく楽しくて幸せなものだよ、本来は。
あなた、自分で楽しくないようにしている。

男性に大切にされる女性は、もっと自分を大事にして
自分の生活をしっかり送ってる。
自分を中心に生活してるんだよ、あなたとは違う。

彼氏さんに大切にされたいなら、もっと彼氏さんと距離を
とらなければ。
今のようなお付き合いの仕方では、そう遠くない未来に
別れるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!