アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は今まで3人いた事がある21歳です。

ただ、まとも(純粋)な恋愛をしたことがないです。
→デートして、カフェやデートスポットで2人の時間を過ごす。みたいなことです

3人ともなにか訳ありで、
メンヘラだったり、
向こうの都合である日突然連絡先全部止められてたり
彼氏と別れた勢いで付き合ってそのまま流れで別れたり
です。

出会いがない訳ではなく、こちらから積極的にアピールしたり行動に移したり、会話をしたりするようにしてますが、普通の人ほどあまりモテないみたいで、ただ優しい人、いい人止まりになってしまいます。

今片思いしてる人は職場のバイトの子で、シフトが同じ日、時間が別で少しだけ重なる(引き継ぎ)時は挨拶は必ずして、一緒の仕事をこなす日は手が空いていたら仕事をしながら軽く会話をするなどしています。

最初は意識してなかったものの最近相手が急に会話の距離が近くなったり、頻繁に目が合うようになったことでこちらから意識するようになりました。

最近職場付近のショッピングモールで買い物に付き合ってくれない?とデートの約束を聞いてみたら空いてる日がない。(来月とかどう?と聞いても空いてない。)
返されたのですが、これは脈なしでしょうか?

LINEは交換してますが、必要最低限(仕事のこと)の事しか話さないです

A 回答 (3件)

脈は無いでしょうね、あるならもうちょっと違う流れになります。

あくまでもいち同僚として見ているだけでしょう
    • 0

>>これは脈なしでしょうか?

脈無しです。
脈がある場合は、用事があっても来月のいつなら空いてますよとか言うはずですからね。
LINEで連絡もとりあってるならLINEからも来るはずです。
それが一切ないという事は、まったく脈無し。
あんまり責めると相手も仕事やりにくくなると思うのでそこは察してあげてください。
    • 0

相手は仕事にも慣れ、職場の人と軽く会話していただけなのに好意を寄せられ困っているのでしょう。

少し話しただけで、話しやすい、好意を持っていると思われ、迷惑することは多いようです。勝手に舞い上がらない方がいいです。
    • 0