AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

10回デートしても、告白しないで、温泉お泊りばかり誘ってくる男性心理は?

体の関係はありません。

A 回答 (4件)

だから、付き合う気がないんですよ。

温泉好きなんでしょ。誰が相手でも、温泉に誘うのでは?
そのままをアラフォーさんに聞けばいいのに。彼以外、誰もにわからないですよね。
    • 1

そのうちやれたらいいなって思ってる既婚者

面倒ごとが嫌いな人
温泉マニア
女の子と出かけるのが好きな人
一緒に行ける人が他にもいる人
特定の人と付き合う気がない人

いずれのどれかかなーと思いますけど、口が上手くて嘘つかれても分からなさそう^^;
    • 3

そりゃ、温泉マニアですね。

あなたを仲間と思っているのですか。一度お酒でも飲んで酔っ払ったふりして聞けばいいのです・・・・「私のことをどう思う??彼女、友人」とね。
    • 1

キープかな。

交際するまで泊行っちゃダメですよ。やられてそのままセフレ候補にされます。
ちゃんと付き合うとお互い認識してから行くべきです。

それで断ってフェードアウトするような男なら初めから身体目的なんで。
    • 1