プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕だけかなぁ?
最近、映画館にわざわざ行って見たい映画が減ってきた気がします。
以前に比べてテレビすぐ放送しちゃう気がするし。
DVDにもなったし、テレビでも放送したけどタイタニックはもう一度映画館で見たいんだけど。

A 回答 (2件)

>最近、映画館にわざわざ行って見たい映画が減ってきた気がします。


単純に、歳をとっただけです
わざわざ映画館に行く体力、お金を使うぐらいなら
テレビ、DVDでいいやって思うのはそもそもその人の性格です

それでも昔は見ていたというなら
それは単純に若さと学生のときは友人同士であれ見に行こう!
ってなっていたから、映画というよりは友人と一緒に見に行くのが好きだったのでは
    • good
    • 0

「テレビでやるなら・DVDがあるなら、映画館じゃなくていいや」って思うなら、そうじゃないですか?


私はテレビでやるとしてもDVDが出るとしても待ちきれないし、何より"あの大スクリーンで見る"がしたい!から映画館にわざわざ行きますよ。
それでも「あ~、わざわざ映画館で見るほどでもなかったな!」って思う作品もありますが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!