プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします
好きバレしてしまった好きな人に告白をしようと
思います。

好きバレしてしまってるんですけど(友達が伝えてしまった)

好きな人はまだ信じてないみたいです
(お前の好きな人アイツやろとか
好きな人を聞いてくるから)

でも告白しようと思います

だからどんな感じで告白すればいいのでしょか

人生初めての告白です

成功しなくてもちゃんと気持ちだけを伝えたいです

なんて言えば良いのでしょうか?


話が変なくなってすみません

本当に困ってます


ご回答お待ちしております

A 回答 (4件)

短く、ハッキリと、あなたの彼に対する気持ちを伝えれば良いと思います。


長々と説明するのは厳禁かと。
    • good
    • 2

長くダラダラとした告白は男女ともに好印象はあまり受けません。


なのでシンプルに自分の気持ちを伝えたのでいいと思います!それだけでも十分伝わると思いますよ(*´˘`*)
成功を祈ってます!
    • good
    • 1

「お前の好きな人アイツやろ」は、「違うよお前だよ」を待ってます!!カマかけてるんです!!


向こうの方からわざわざその話題降るってことはなかなかいい感じだと思います。シンプルに「知ってるかもしれないけど好きです」みたいな感じで行くのがいいと思います!頑張ってください*\(^o^)/*
    • good
    • 1

告白はおごることなく気取ることなく今の気持ちを素直に伝えれば良いんですよ。



ガンバってね。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!