プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についての相談です。

大学1年生で、1つ上の彼氏がいます。人生で2人目の彼氏で、最初の彼氏はほとんど付き合ってなかったようなものなのでほぼ初彼氏です。
付き合って1ヶ月が過ぎたのですが、彼氏にホテルに連れていかれました。元々そういうことをしたがるで、せめて1ヶ月は待ってくれと言っていたのでそろそろだとは思っていました。
ただ、いざ入ってみると緊張や不安や、どうしたらいいのかわからず、ソファに座ったまま動けなくなってしまいました。彼はシャワーを浴びたのですが私は動けず、うまく話すこともできずに時間が過ぎてしまいました。私の門限があったのでそのまま帰ったのですが、最後にもういい、と言われてしまいました。
彼はホテルを出てから終始無言で、私の方を一切見てくれませんでした。謝罪と、その時の気持ちをラインで送ったのですが、今は何も考えたくない、との返信でした。
彼はなぜ怒ってしまったのでしょうか。
私が悪かったのでしょうか。
周りからは彼が酷いと言われます。
私はどうしたらよかったのでしょうか。そしてこれからどうしたらいいのでしょうか。今週末に会って話す予定です。何を話すべきでしょうか。

A 回答 (1件)

貴方が謝る必要は全くありません。

むしろ相手が謝るべきだと思います。

男は経験を積んで良いかもしれませんが、女性は違います。

彼は1ヶ月たったしホテルに行って単純にやれると思ったんです。

しかしできなかった。
ホテル代も支払って、1ヶ月待ったのにできなかった。

イメージしてた通りに行かなかったから怒ってるだけです。

こう言う事はお互いの気持ちが大切な事になるので、
制欲旺盛な彼の餌食になる必要はないですね!!
彼体目当てですよ。

今週末会う時に、

こういうのってお互いの気持ちが大切だと思うの。
1ヶ月待ってとは、言ったけれど、ただ時間が過ぎれば良いだけでは無いと気がついた。

私は初めてなので、
もっと貴方の事を知って、もっと愛が深まった時に
この人ならと思えた時に体験したい。

貴方の事が嫌いとかではなく、
まだ付き合いはじめだし、もっとお互いを知ってからだと思う。

それで相手の反応をみて、次なる方向を考えた方がいーと思います。

こう言う男はガツンとはっきり伝えた方がいーと思います。
    • 0