アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京荻窪温泉 なごみの湯では
未成年の年齢確認は行われていますか?

A 回答 (3件)

通常身分証提示などを求められているところを見たことはありませんね。


よっぽど高校生以下だけに見えるときは、そのようなことがあるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

利用に際して「18歳未満の方のみでのご入館できません。

保護者もしくは20歳以上の方の同伴が必要です」となっています。
https://www.nagomino-yu.com/attention.html
    • good
    • 0

22時以降の利用には風俗営業法上、年齢確認は店の義務です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!