アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

船橋から東京まで、総武線快速で25分か。荻窪から、同じく快速で東京駅行くのと変わんないな。
あなたにとって、快速で30分弱は早いですか?

A 回答 (4件)

東京=船橋で考えれば、総武線快速は早いと感じますね。



まだ総武線快速が通っていなかった50年ほど前の話になりますが・・・
その頃、確か新宿駅発「快速 木更津行き」という電車が数本あり、一部の区間は現在の快速と同じ線路を通っておりました。
で、私は都内に住んでいる叔母の家へ行くために総武線(緩行)を利用していたのですが、帰りには秋葉原駅15:00分発だったと記憶しているのですが、その快速に乗れるように叔母宅を後にしていました。
それに乗れるかどうかで、帰宅時間がだいぶ違いましたからね~あれは早かったし、子供心にかっこよかったな~[話が少し脱線していますね]。
    • good
    • 0

早い

    • good
    • 0

早いと思います。


だからちょうどそのくらいの通勤時間のエリアって家賃も高いんですよね。
    • good
    • 0

早い?


近いということですかね。

近いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!