ネットが遅くてイライラしてない!?

以前ダイエットをして、体重が減ったのはいいのですが、胸まで小さくなってしまいました(泣)小さいというかないくらいです。。。

もともと上半身には全体的にお肉がついていなく、それに比べ下半身が太いという体系なのです。
ほんとうは胸だけを大きくしたいのですが、(上半身全体にお肉がつくのはok)自分で調べた範囲ではそれは無理そうなので、食べて太ることによって胸も大きくするという方法にしようと考えているところです。

でも、たくさん食べたところで下半身ばかりにお肉がつきそうで怖いです。
下半身は太らせないで(運動等も有り)、胸が大きく(上半身全体にお肉がつくように)なるためはどうしたらいいのでしょうか?

胸が大きくなる方法、上半身にお肉をつける方法、下半身が(おしり、ふともも、ふくらはぎ、足首 それぞれの部位でも)細くなる方法の一つでもいいので、経験談、医学的にみてアドバイスいただけたらと思います

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私は詳しくないのでわかりませんが、参考になりそうなサイトがありましたのでどうぞ。



参考URL:http://star.endless.ne.jp/users/athra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトもあるのですね☆少し見てみて、体験談や情報もたくさんあってためになりそうです。ゆっくりてみてみます。ありとうございました。

お礼日時:2004/11/17 00:35

すみません、言い方悪かったですね^^;



胸は確かに鍛えすぎるのはよくないです。
ただし、適度に鍛える分には「きれいな形の胸」を作るという意味で大切だと思い書いたものです。
胸の筋肉を鍛えるのは大きくするというよりも形のいい胸を作る土台作りだと私は思っています。(大きくするという主旨からそれていてすみませんm(__)m)

それでは頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、言い方悪かったですね^^
>とんでもないです><

確かに土台作りとして鍛えればいいですよね。やりすぎないで、適度に☆って事ですね。
ありがとうございした。

お礼日時:2004/11/18 00:29

胸の筋肉(大胸筋)を鍛えるというのはどうでしょうか?


よく聞く両手を胸の前で(手のひら同士を)合わせてぐーっと押し合うというやつです。
※垂れ胸になり難くなります

後はマッサージとかでしょう?胸をお風呂とかでひたすらもんでみたりとか…

他の方もおっしゃってますが、胸だけ太るのは恐らく難しいと思います。
基本的に「痩せたい所」ほど痩せなくて、「太りたい(大きくしたい)所」ほど太り難いです^^;

なので無理に食べて太ろうとするより、胸の筋肉を鍛えたりマッサージしたりして、胸の発達を促してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただ、鍛えるほうはあまりお肉がなくて鍛えると胸の脂肪が筋肉になってしまってさらに小さくなるという悲惨な状態になってしまうらしいので少し怖いんですよね。。

胸の筋肉を鍛えたりマッサージしたりして、胸の発達を促してみてはどうでしょうか?
>やってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/17 00:48

胸を大きくしたいなら、お風呂上りに胸を沢山揺さぶってください。

手で。
三日位したら 私の場合、少しづつ大きくなりました。

個人差はあるとおもいますが、やってみる価値はあると思いますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございます。
胸は脂肪だから揺らすと減ってしまうと聞いた事があるんですよね。だからグラビアは、運動のために縄跳びをするとき、胸を揺らさないようにさらしを巻くとか…

お礼日時:2004/11/17 00:33

うぁー無理な注文ですねぇ。



筋肉ならいざ知らず、自力で張り付いてるだけの脂肪は全て下がるのが原則。
で、乳房もほとんど脂身ですから、
やせるときには、上からやせて、太るときには下から太るのが原則。

その逆をやるのは人為的にやるしかないです。

妊娠しても、本来ホルモンが影響するはずな乳房が非常に大きくとはいえない人は沢山います。

アドバイスになるかどうかは判りませんが、
下半身の運動をすると、下半身には脂肪はつきにくいでしょう。
でも、その分が上半身につくとは言えない。

エステは、コレをご商売にするんですが、ま、ほとんど嘘ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり難しいことかもしれないですね。
たくさん食べて全体的に太るかもしれないけど、下半身の運動をして下半身を太くしないようにすれば、結果的に上半身だけ太くということになるのかな?と思ったんですけど、それも難しいことなんでしょうか?

お礼日時:2004/11/16 00:18

>下半身は太らせないで(運動等も有り)、胸が大きく(上半身全体にお肉がつくように)なるためはどうしたらいいのでしょうか?



あのね、そんなことは無理な注文だから美容整形ってものが流行ってるの。
ミョーな商法に引っかからないうちにあきらめるか、金がアホみたいにかかることを覚悟して美容整形に行くか、どっちかだね。
    • good
    • 0

こんにちわ。

医学的根拠とか全然ないのですが、
最近、除毛目的(毛深いので…)で豆乳ローションを塗っていたら、なんだか胸が大きくなったような。
この前、新しい『ゆほびか』をたまたま見ていたら、さらに進化(?)した豆乳ローションってことで、スリミング&バストアップ効果のある豆乳ローションというものが紹介されていたので、どうやら胸が大きくなったと感じるのは私だけではないらしい。
私自身は除毛効果&スリミング効果はあまり実感できなかったのだけど、材料費も安いので試してみるのもアリかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
豆乳ローションですか。
豆乳を飲むのをいいと聞いた事はありますが、塗るのもあるんですね。初めて知りました☆
試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 10:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上半身だけ太りたいです

上半身に何かしらお肉をつけて肋が透けないようにしたいです。

私は20代前半の女で、現在身長162~163cm、体重45±1kgです。

下半身(脚~お腹)はやや細身で、お腹周りはほぼぺったんこです。この下半身を維持しながら上半身だけにお肉をつけることはできるのでしょうか?

上半身の筋トレは以前に腕立てふせをやっていたのですが、特に筋肉の気配はありませんでした…。もしかしたらもともと筋肉がつきにくいのかもしれません。


肋が透けなくて、胸も大きくなりたいです。今はアンダーが65なおかげでブラジャーサイズがCというだけで、自分でも1000歩譲ってBだと思います;


胸は何かしらごまかせますが、肋が透けるのだけはごまかしようがないので水着も着れません。


筋トレなど運動をするのは苦ではないです。
なるべくお金がかからなくて効果のある方法を教えてください。

Aベストアンサー

食べる量が同じままでは筋トレしても筋肉はつきませんから、それなりに太るように食事量を増やさなければいけません。筋トレをすると脂肪が分解されるので、普通は逆に痩せてしまいます。

2~3kg体重を増やす覚悟で食事を増やしながら筋トレをしなければいけません。

食事以外に筋トレは強さも大切です。
筋トレの質が高ければ脂肪は思ったほどつきませんし、中途半端だと結果も中途半端になります。痩せている人が腕立て伏せをしても、体が軽いので十分に効かないと思います。

腕立て伏せでは、男性でもそうそう筋肉はつきません。筋肉は男性ホルモンの働きで合成されるし、女性ホルモンは筋肉が付くのを妨げます。女性は筋肉が付きにくいので、ますます効果を実感するのは大変です。

そしてバランスも大切です。
胸だけでなく、上背部、つまり背中のほうも鍛えなければいけないし、上半身だけでなく、お尻も小さく高く鍛え上げなければいけないでしょう。一番気になるところだけを鍛えても、思い通りのスタイルにはならないものです。

勉強しなきゃいけない事が多くてきりがないので、2~3ヶ月でもジムに行ったほうが良いでしょうねえ。時間対効果、費用対効果を考えると、それが一番安い。

メニューを覚えなきゃいけないし、フォームも覚えなきゃいけないし、適切な負荷も勉強しなきゃいけないし、ひとりでやるのはとても大変ですよ。トレーニング自体は1日20分ぐらいしかかからないけど、やり方を勉強するのが大変なのです。

とりあえず、入門としてスロトレの本でも買ってきてみたらいかがでしょう。

食べる量が同じままでは筋トレしても筋肉はつきませんから、それなりに太るように食事量を増やさなければいけません。筋トレをすると脂肪が分解されるので、普通は逆に痩せてしまいます。

2~3kg体重を増やす覚悟で食事を増やしながら筋トレをしなければいけません。

食事以外に筋トレは強さも大切です。
筋トレの質が高ければ脂肪は思ったほどつきませんし、中途半端だと結果も中途半端になります。痩せている人が腕立て伏せをしても、体が軽いので十分に効かないと思います。

腕立て伏せでは、男性でもそ...続きを読む


人気Q&Aランキング