プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊について
彼氏は膣内射精障害でエッチではいかないのですが、それでもゴムはさせた方がいいですよね?

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

妊娠を望まれ無い様なら、膣内で射精が不可の状態で有っても、コンドームの装着は必要です、



質問者さんが排卵日の特定を100%近くに捕捉されるスキルが有るなら、其の前後3日間ていどは体を繋ぎ合わ無ければ妊娠の可能性はほぼゼロに成りますから。
    • good
    • 1

あなた次第。


生がいいのか、生は嫌なのか。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

膣内射精障害だろうが、出る時は出ます。



避妊を男任せにしない。
自分が避妊をしなさい。
    • good
    • 0

射精まで行かなくても、精液はジワジワ出てきてるはずですから避妊は絶対必要です。

もし相手が射精しないのにゴムを渋ったら、もし妊娠した時の責任取れるか聞いて下さい。後はあなたが低用量ピル飲んで自衛手段取って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!