プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴乃花の離婚報道なんて正直,どうでもいいよね?

A 回答 (8件)

まぁ世の中には、様々な価値観があふれているからね



どうでも良い話だけど、需要があるとそうなる
    • good
    • 1

思います。

やっぱり別れたかって思って終わりです。どうでもいいと思うニュースを何故か各局同じ時間にしているのかが分かりませんね。このニュースはもういいわってチャンネル替えるとそこでもやってる。
    • good
    • 0

川崎まよカイヤのよりは興味深いです。


びっくりしましたもん
    • good
    • 1

話の流れがドラマ仕立てだと思う。


やっぱり、スターなんだな。
    • good
    • 0

川崎麻世も元貴乃花も離婚したって関係無い。

その人の人生だから報道を控えるべきでしょうね?
    • good
    • 0

そう思う人が、何でここで?

    • good
    • 2

どうでもいいですね。



でも、世の中には、どうでも良く無い人が
いるんですよ。

そういう人が、かなり多いので
マスコミも報道するわけです。
    • good
    • 0

どうでもいいです。

「公共の電波」が泣きそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!