アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の彼が可愛くて仕方ありませんつい甘やかしてしまいます

コンビニに行くときや、ホテル代など、いつも私が全負担、食事代は割り勘なんですけどこれって都合のいい女なんですかね…?

A 回答 (5件)

わかります。

私もそうでした。
都合のいい女になっていますよ。
年下でただでさえ甘えやすいのですから、お金は必要以上になる出さない方が良いです。
私はそれで「こいつには何をしても嫌われない」と思われて浮気されました。
本人曰く、浮気した当初も私が好きで、ただ好かれるのに慣れきっていて調子に乗ったそうです。
交際は対等です。
男性は多少追わせなければ恋愛関係は保てません。
お気をつけて。
    • 0

都合のいい女だね

• 0

彼氏がいくつで、何歳差かわからないけど・・・彼、楽ですね。

お母さんにならない程度にした方がいいかも。
    • 0

あ、失礼。

食事は割り勘って書いてありましたね。
でも、二人の将来考えているんでしょ?
なら、お互いいくらもらってるかも分かる訳だし。
可愛いなんて言ってられるのは、若いうちだけですよ。
ちゃんとお金出してくれなければ、ただのケチなおやじになるだけだから。
    • 0

年齢差はいくつですか?

あなたが全部出しても、自分の生活費等に困らないくらいの給料をもらっているのなら問題ないと思いますが、もし無理して出していたり貯金をどんどん取り崩すようなら、彼氏にも出してもらうべきです。
彼氏は学生?それとも社会人?
学生だったら働くまでは仕方ないだろうけど、たとえ少なくても端数ぐらい出させないと、男もどんどん図々しくなるだけですよ。
社会人ならもっての外。このままあなたが甘やかし続ければ、一緒になっても家に金を入れなくなってしまう。自分のためには思い切り使うけど、家族には出し惜しみするみたいになり兼ねません。いや、そこまではと思っているかもしれないけど、全く出していないと、本当に小銭出すのも惜しくなっちゃうものなんです。
悪いことは言わないから、彼氏との今後も含めて、ちゃんと二人で話し合って考え直した方がいいでしょう。
    • 0