アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼女と(彼女は岩手で僕は千葉です)喧嘩したのですが直接会って謝りたいと言ったら会いたくないと言われました。
土曜日彼女の仕事終わりにいつも待ち合わせている駅で少しの時間でもいいから謝りたいと言いましたが無理って言われしまいました…

それならばと誤りのLINEを送ったのですかそれから既読スルーされています…

どうしても謝りたいと思ってるので彼女の仕事終わりに会って謝りたいと思い土曜日いつも待ち合わせている駅に彼女が来てくれることを祈ってLINEを入れてから行こうかと思ってますが…

彼女からしたらやっぱり迷惑ですかね…
女性からしたら会いたくないと言っているのに彼女の方にまで行くのは引かれますかね…??(>_<)

質問者からの補足コメント

  • Facebookやインスタは友達を外されて彼女が何をしてるのか見れなくなってます…
    でもLINEをブロックされてないって事はまだ僕が送ったメッセージは読んでくれてるとは思うのですが…(>_<)

    LINEを既読スルーされ電話も出てくれないので…遠距離だし不安です…

    謝るならやはり直接会って謝りたいと思ってるので彼女から返信があるまでは挨拶のLINEを送る程度にして待った方がいいですかね??

      補足日時:2018/11/29 12:05

A 回答 (6件)

遠距離なので、喧嘩したままだと不安になりますよね。



既読スルーということは、LINEのメッセージを読んでくれてはいるという事ですよね。

だったら彼女さんには、直接ちゃんと謝りたいと思ってるから落ち着いたら連絡が欲しい、待ってます、という旨のLINEをして、彼女さんの気持ちが落ち着くまで待ってあげてはどうでしょうか。

会いたくない時に会って、更に事が大きくなるよりは、ほとぼりが冷めるまで待って会った方がいいような気もするし…

喧嘩の理由は分かりませんが、喧嘩は両成敗。
お互いが歩み寄って仲直りができますように。
    • good
    • 2

それはあなたが謝りたいだけなので彼女の都合考えてない行動です。


女の私から言わせるとうざいです。

彼女が会いたくないと言っている以上少し時間を置いて上げるべきです。
頭に血がのぼったら冷めるまで待ってあげる時間は必要です。

あなたが謝りたいって事はあなたのせいで喧嘩になったんでしょ?
自己中すぎる思考ですよ。

もっと怒らせる原因になります。今回は我慢してみてください。
LINEとか電話ならいいと思います。(会いに来られるのが嫌なんだと思います。)
    • good
    • 0

彼女さんの性格が判らないので何とも言えませんが、まずは冷却期間を作る事でしょう。


LINEも入れすぎれば単なるストーカーにもなってしまいますから、その辺りも注意しないと火に油を注ぐだけ。
会いに行くにも彼女さんの性格を考えないと逆に拗らせる事にもなりかねないし。
回答する側より質問者さんの方が彼女さんについて知って居るはずですから、良く考えて行動する事です。
    • good
    • 0

今は、まだ会ってどうこうしたくないのでは?



まだ、興奮状態…気持ちが治らないのでしょ。

時間を少しあけて、聞いてみる。

挨拶のラインだけ送るとか?
既読無視が、あーうるさいと思ってる証拠ですから。
向こうから、返事がきたら、そこからまた、進めていけば良いだけです。

忙しいだけならともかく、怒ってるから、既読無視なんですから。
    • good
    • 0

女が一旦そうなるとかなり難しいものです。



遠距離は、お互いの信頼関係が相当確立していなければ
成り立たないし、持続できるものではありません。

喧嘩はそもそも、どっちもどっちが大半だけれど
遠距離でしてしまうようではご縁が無かったものと
諦めたほうが良いでしょう

押してもダメなら引いてみな・・で
ここは一旦 男らしくキッパリ諦めることにします
とでも言い放ったほうがむしろ期待値は上がるかもです。
(あくまでもかも)
    • good
    • 1

少し彼女に時間をあげましょう!考える時間も欲しいはずです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!