プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターミネーター2とホームアローロンってどっちが話題になってましたか?

A 回答 (6件)

断然 ターミネーター

    • good
    • 0

ターミネーター

    • good
    • 0

ターミネーター2。


CGとオーディションで選ばれた少年(エドワード・ファーロング)がかなり話題になりテレビで取り上げられていました。
一作目のターミネーターのシュワルツネッガーが、今度は味方で頼れる父代わりとなることも話題でした。
    • good
    • 0

断然、ターミネーター2です。

タタン、タッタ、タンの音楽も有名になりました。
    • good
    • 0

1991年ですね。

どちらも当時かなり話題になったことは確かです。ただ、どちらがより話題になったかというと『ターミネーター2』ですね。

配給収入(興行収入(=チケット売り上げ総額)を映画館と配給会社で分けたうちの、配給会社の取り分。分ける比率は作品によって異なる)では、『ターミネーター2』は『ホームアローン』の約1.7倍でした。
http://www.eiren.org/toukei/1991.html
    • good
    • 0

どちらも、話題になっていました。


ただ、映画のタイプが
まるで、違う
ターミネーターは、SF アクション、
いつぽうホームアローンは
コメディ
ターミネーター
当時としては、液体アンドロイドT1000
あれにはびっくり、非常に斬新なアイディア
手に汗を握る目が放せない、
またホームアローン
面白く、また楽しく、最後までお笑いの連続、二人の間抜けな、泥棒、カルキー少年の子供目線での色々な泥棒たいじの
アイディアを次々に考えそれを実践していく。最後までお笑い、お腹の皮が痛くて
よくも、あそこまで、お笑いのアイディアを考えついたものだと感心しました。
そんなわけでどちらも、話題になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!