電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定期テストがある度に、毎回宣戦布告してきてテストの点数聞いてくる友達どうすればいいですか?腹立つんですけど。聞いてもいないのにテストの点数自分から言ってきます。英語40点くらいだーって言っておいて私があまり良くなかった時にえ!!私でも70点いったよ?とか言います。蹴り倒したくなるんですけど。 クソッ(#`д´)ヴォケ!!!

A 回答 (7件)

こういう時は、無視をするのがいいです。

もう相手にしないことです。
    • good
    • 1

しっかりと勉強して、そういう戦意を失わせるぐらい容赦なくコテンパンにのしたったらよろしいと思います。

    • good
    • 1

定期テスト?笑


本当にくだらないよね
    • good
    • 0

あなたは面白い人ですね。


なかなか楽しい。
笑ってしまった。
でも、いいじゃないの、適当に言っておけば。
余程、心配なのか、何なのか。
たまに、蹴り倒してもいいよ。
そして、踏んづけてもいい。
    • good
    • 0

え、自慢?って真顔で言ってみてはどうでしょうか?


きっと質問者さんならいくら自慢しても怒らないし聞いてくれるだろうって思って調子に乗ってますね。
私のまわりにもそんな人います。めっちゃうざいですw
    • good
    • 0

ライバルだと思えば、やる気が出ませんか?



私の中学生時代(36年以上前の話ですが…)にも定期テストの点数の張り合いはやっていましたよ。

5教科の合計で500点で、自分は465点だったとか、他の人達は420点だったとか。

あいつには絶対負けたくないという気持ちで定期テストに取り組んでいましたよ。

ちなみに、中学2年生の時の、私が2学期の定期テストで中間、期末とも450点以上になった時、

それまで張り合っていた連中が、私の通っていた進学塾に通い始めた時は笑えました。
    • good
    • 0

100点と言う


で、なーんてねと言う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!