アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の出かける服決めてるんですけど どれにするか迷ってます

赤の厚いニットに ショーパンか黒ジーンズ
白の薄いニットにショーパンか黒ジーンズ
上はどのコーデにしようと 右の黒のアウターを着る予定です!

コーデによっては 白の丸メガネかけたいなって思ってます

いつも帽子を被るんですが、もし被るとしたら
どのコーデに黒キャップ、白キャップ、赤ニット帽、紺ニット帽 のどれ被れば変じゃないですか?

(髪にも左右されると思うので。。髪色はシルバーで韓国の男の子みたいな髪型です)

「明日の出かける服決めてるんですけど どれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 北海道の住んでいますが ショーパンの場合タイツ履こうと思っています!毎年タイツはいてショーパンとかスカート履いてるので大丈夫です!

      補足日時:2018/11/30 16:18

A 回答 (2件)

赤の厚いニットか白の薄いニットは、明日の気候で考えたほうがいいと思いますが


(地域や暑がりか寒がりかとかどこ行くのかによるので)

よほどの暑がりでなければショーパンは寒いと思いますよ!
南の国なら大丈夫かもしれませんが…

赤の厚いニットなら黒キャップ
白の薄いニットなら黒キャップか白キャップ
がいいと思います!
    • good
    • 0

補足ありがとうございます


なら好きなほうですね!
私は白いほうが好みですが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!