プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアーソフトガンで精密射撃を楽しんでいる者です。
クラウンモデル TYPE96 seniorですが、委託しても着弾点が左右にずれてしまうため使い物になりません(安さに惹かれて購入しましたが失敗でした...)
10〜15mで3x3cm程度の小さなターゲットを、ほとんど外さずに安定して当てられる、命中精度の高いエアーソフトガンを探しているのですが、おすすめはありますでしょうか?
予算は2〜3万円ぐらいです。私としては東京マルイのL96あたりに目をつけているのですが、他にオススメがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

東京マルイかマルゼンでしょうね


ただマルゼンは入荷が不安定なので少々敷居が高いかも?

https://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircockin …
http://maruzen-aps.com/product/aps-2_series.htm

ただ距離が短くて精度を追求、ということであればマルゼンのノンホップモデルというのも選択肢なんですよね(汗)

各エアガンのレビューとしてはハイパー道楽というサイトが有名です。エアコッキングライフルについてもいくつかありますのでご参考に
http://www.hyperdouraku.com/airgun/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイパー道楽のレビュー、とても参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/03 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!