dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、デートする約束してた彼(付き合ってないです)に、昨日、「明日予定入っててん」とドタキャンされてしまいました…
楽しみにしてただけにすごくショックで、ネガティブな私は、約束した後に予定入れてしまったんじゃない?私に興味なくなった?と考えてしまい「○○くんの気持ちが知りたいよ」とかアホなLINEを送ってしまいました。
これに対する返事はなく、「言い忘れててごめん」だけ…
私が勝手に悪い方に考えてるだけかもしれないですが、付き合えたらいいなぁと思ってただけに不安で…
このような状況は、もう無理ですか?
クリスマスも一緒に過ごす約束をしてるのですが、キャンセルされたらどうしようと怖くて…

A 回答 (8件)

クリスマス一緒に過ごすこともドタキャンされそう。

冷たくした方が効果あるかも。
    • good
    • 0

”アホなLINEを送って”


全然アホなことありませんよ。

”「言い忘れててごめん」”
もし、彼も楽しみにしていたなら
”忘れる” 事なんてありえません。

”クリスマスの約束”
彼の中では、無くなっていると
思います。キャンセルの連絡も
無いかも知れません。

”もう無理ですか?”
そう思った方が、良さそうです。
    • good
    • 0

確かに温度差ありますね。


好きな人だったら約束したらあなたのように楽しみにルンルン気分で待ち遠しいかと思うんですけど
彼は忘れていて予定を入れたのか、予定があったけど忘れてただけだったのか。
どっちにしてもお付き合い。とまでのテンションじゃないですね。

クリスマスは一緒に過ごせるといいですね。
    • good
    • 0

相手からの熱量があんまり感じられないですね(・_・;



もう無理とかではないと思いますが、状況的に質問者さんの気持ちと相手の方に温度差があるのは明確なので少し落ち着いた方が良いと思います。

気持ちはわかりますが、それを相手に向けてしまうと重いと思われて避けられる可能性もあると思うのでしばらくはアッサリ接するように徹した方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

ショックはすごくわかります。



だけど、ここで重たくなると、、、、相手が引き出す可能性もなきにしもあらず!!!

心の中はもやもやしますが、相手にさらっとみせるよう努めた方がよいかも。
こういうとき空回りしたり、感情的なラインを送るとよけいややこしくなりますからーーー

不安ですけどね。

切り替えてみて!
    • good
    • 1

ドタキャンですから、何らかの埋め合わせはあるはずです。



別の日のデートの誘いか、クリスマスのサプライズか。

そこまでは期待して待っても良いと思いますが。

付き合ってないわけですから、そこでハッキリ分かるでしょう。
    • good
    • 0

クリスマスにドタキャンされたら確信犯だと思っていいですよ


1回ぐらいの忘れなら大目に見ましょう!すぐ悩んでたら恋愛しんどくなりますよ!
    • good
    • 0

えー…、約束した後に予定を入れようが、先約が入ってるにも拘らずあなたと約束→軽いノリのドタキャンであろうが、どちらにしろないがしろにされてますよね。


こんなんと付き合っても、今後も不安な気持ちになりながらデート当日まで悶々と過ごすことになりそう。ストレスだわ。
クリスマス、あなたから断ったら?別の予定が入ってん(*^^*)、って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!