プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロック機能があって良かったと思う時ってありますか?

A 回答 (4件)

ブロックされた方は、気持ちがいいですな。

論理でも完全負け、畜生で負け犬の遠吠えみたいなもんですから。あのバカに勝った~。
    • good
    • 2

ブロックして、無視する。


回答、お礼もしない!
複アカ作って来るアホおるが、
手間がかかるだけ!
ただのさみしがり屋!
かまってもらいたいだけやろ〜!
    • good
    • 1

意味ないような気もするけど、とりあえずはしておいた方がなんとなく気分的に落ち着くのであって良かったと思ってます。

    • good
    • 0

いくらブロックしても、複アカ作っていくらでも噛みついてくる人もいるし、いたちごっこなのであまり意味はないような気がしますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!