電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ばかなおしえてぐーはどうすりゃめんどくさくなくなる?

A 回答 (8件)

私にはこの質問も利口な方の質問には見えません。

    • good
    • 1

関わらなければ、面倒にはなりません。

    • good
    • 2

あなたがどうこう言おうとも多分ここは今のまま、ばかでめんどくさいサイトに変わりないでしょうから


そんなサイトが嫌なら他所の高尚で面倒くさくない質問相談サイトへ行くことをお勧めいたします。
    • good
    • 1

退会して関わらない事っすね。

    • good
    • 3

退会

    • good
    • 5

見なきゃいい

    • good
    • 8

バ〇と思う相手とは、絶縁するのが、一番good。


関わり合っているかぎりは、あなたも同類。
    • good
    • 3

退会すればいいんじゃない?

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!