プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるポイントサイトで紹介されていた、無料登録するサイトに登録しました。
そのサイトを退会しようとしてもできないものがあります。
「リアル競馬」というサイトなのですが、どうしたら退会できるでしょうか。

退会方法については、退会の旨をメールで連絡をするというものです。
しかし何度メールをしても退会されず、返答もない状態です。
そのわりには情報メールばかり送られてくるので困っています。
どうしたらよいでしょうか・・・

こちらがそのサイトです。
ttp://www.taja.jp/

尚、他の質問サイトで質問した所、ウイルスバスターがブロックしたという情報があるのでとても不安です・・・
自分のウイルスバスターでは確認できないのですが・・・

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このサイトは悪徳ポイントサイトの中に名前のあがっているサイトですね。



退会申請を何度しても退会できない(向こうがしてくれない(?))ところです。
サイトに
<退会手続中の会員ページへのログイン行為は、処理の関係上、会員継続と判断いたします。>
ともあるようにかかわらないほうがいいかと思います。

とにかく受信拒否、無視してください。

ポイントサイトからみたいですが、ポイントサイトはどこですか?

この回答への補足

やはり悪徳ですか・・・
まだメールが来ます;;

登録したポイントサイトは「げん玉」というところです。
「げん玉」の掲載期間がとても短かったのもあって、
なにかあるんじゃないかと思って問い合わせしてみましたが、
それらしい返答はしてもらえずでした。

補足日時:2007/11/05 01:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信拒否したら、メールが来ることはなくなりました。
これで安心できます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 02:29

退会手続中の会員ページへのログイン行為は、処理の関係上、会員継続と判断い


たします。
送信先メールアドレスの間違いや、会員ID番号が不明であるなど、不備がある場
合には退会手続を行うことが出来ません。
退会後、所持ポイントや登録情報等のデータの復旧は一切受け付けておりません。

これって、毎月お金などを払っているのですか?
購入時のみ払う等でしたら、
無視されればよいと思いますよ。

この回答への補足

無料登録なのでお金は払っていないです。
元々ポイントサイトのポイント目的に入会したので、
入会しただけで利用したりはしていません。
ログインもしていません。
送信先も会員IDも確認済みなのですが、退会されなくて・・・
やはり無視するのが一番でしょうか・・・

補足日時:2007/10/26 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらNo2の方が言うように、悪徳サイトだったようです・・・
お金の請求とかはなさそうなので、もう関わらないようにします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!