電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷惑をかけず死ぬ方法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

山奥に穴掘って埋まりましょう。


自然に返れますよ。
    • good
    • 0

老衰による自然死。


誰もが理解納得できるでしょうから、ほとんど迷惑だとは思わないでしょう。
中にはどんな死に方でも迷惑だと思う捻くれ者も居るでしょうがね。
    • good
    • 1

臓器提供して死ぬ

    • good
    • 0

病院で加齢死

    • good
    • 0

地球を道連れにすれば、少くとも迷惑を感じる人も誰一人いなくなります。

    • good
    • 0

遺体が出なければ誰にも迷惑は掛からないですからね、



先ず海へ出て水深は深けりゃ深い程、
体重程度の重りを確り体へ、

海へ落ちる前に、ガスが腹に貯まると浮き上がるから、
包丁ででも腹を割っさばいて落ちれば浮かびませんから。
    • good
    • 0

迷惑と思われないくらいの人物になれば全て解決するかと。

    • good
    • 1

他人に迷惑かからない方法は、そんなに無いです。

少なくともかかります。
    • good
    • 0

此処で質問 しなければイイだけ・・



そうすれば 少なくとも 此処を利用してる俺達には 関係無くなる・・

あなたが 死のーと 生きていようと どっちでもイイ第三者に聞く事では無いだけ・・
    • good
    • 1

それはないですね。


あなたが死んで悲しまない人はいないと思いますよ。
あなたを産んで育ててくれた親が可哀想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!