アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から突然、私はいらないと思う。今までありがとう。仕事頑張ってね。元気でね。とラインが来ました。
先日まで普通だったのに本当に突然で…
電話したのに出ないです。
ラインで1度会って話したいと送ったら、
会える時間あるの?休み分かったら教えてって言って、教えてくれた事無かったじゃん(笑)会う必要ないよ。と言われてしまいました。

彼女の方が好き好きって感じだったので、安心しきってしまってました。
思えば、デート約束も連絡くれるのも全て彼女で僕の予定に合わせてくれていました。
それが当たり前になってました。今年に入って彼女の仕事が忙しくなり休みが合わせられないから早めに予定教えてと言われてたのに後回しにして、それでも予定合わせてくれてたのに…先月、彼女が転勤になって新しい所だと落ち着くまで休み合わせるの無理かもって言ってたのに僕は、落ち着いたらだ大丈夫と言ってしまいました。それが原因ですかね?

彼女と別れたくないです。
謝罪のラインを送りましたが返信がありません…

A 回答 (3件)

向こうから捨てられたということでしょうね。


釣った魚にもちゃんとエサあげてないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、無理でしょうか?

デートする時はちゃんと奢ってましたよ…

お礼日時:2018/12/02 00:49

>私はいらないと思う。

今までありがとう。仕事頑張ってね。元気でね。
>会える時間あるの?休み分かったら教えてって言って、教えてくれた事無かったじゃん(笑)会う必要ないよ。

これって裏を返せば、私を必要と言ってよ。
本当は会いたいよ、別れないって言って、私を引き止めて。
って事だと思います。
彼女は強がってしまってるのではないですか?
ちゃんとあなたの何がいけないのか、どの様に改善するのかを、明確に伝えて、俺の行動を見て欲しい、そこから答えを決めて欲しいと伝えて見たら、彼女は受け止めてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

自分の為にどれだけ手間と時間をかけてくれるか。


女性が愛の大きさを計る基準の一つと言われています。
デートの約束までの貴方の手間暇が少なすぎて、愛されていないと感じたのかもしれませんね。

彼女が求めているのは謝罪ではなく改善。
今後は自分からデートに誘い、日時は彼女の予定に合わせる。
それが出来るなら、もう一度チャンスをくれるように頼んでみてはいかが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!