電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日から9日経ちました。
妊娠検査薬しましたが真っ白でした( ´-`)
妊娠してら陽性反応出ますよね?
でも陰性だったんで妊娠してる可能性は
0に近いですよね?( ・᷄-・᷅ ).。oO

A 回答 (4件)

うーん。

ストレスで一週間こないのはよく聞くことだからね。。2週間こなかったら婦人科に相談だね。
    • 0

先月や先々月に、何か大きなストレスはありませんでしたか?

排卵のリズムの乱れは、ストレスを受けてからすぐに来るものではなく、1~2ヶ月後に来ます。

他のかたがおっしゃるように、一度、婦人科へ行ってもいいですし、40日周期で生理がやってくるかもしれません。
その次の周期はいきなり19日とかで生理が来て、その次の回にはまた排卵が来て、元の周期に戻ることがあります。

基礎体温をつけていればわかりやすいので、基礎体温をつけることをおすすめします。
    • 0

病院行ってみては?生理不順を相談されてみてはどうでしょうか?

たぶん陰性がでたなら妊娠ではなさそうだけど素人には何がおこってるかわからないですもんね。
    • 0

うーん、、胸のはりや、来そうな症状などありますか?それとも全くない状況ですか?

妊娠してたら陽性出ると思うけど、、、百パーセントの確率ではないかもしれないし、念のためにもう一度違う会社のもので調べてみてもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

来る気配全くないです。
いつもおっぱい痛くなりすが
全然ないです、、。
違うメーカーでもしました。
今日も陰性でした。