プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から突然、私はいらないと思う。今までありがとう。仕事頑張ってね。元気でね。とラインが来ました。
先日まで普通だったのに本当に突然で…
電話したのに出ないです。
ラインで1度会って話したいと送ったら、
会える時間あるの?休み分かったら教えてって言って、教えてくれた事無かったじゃん(笑)会う必要ないよ。と言われてしまいました。

彼女の方が好き好きって感じだったので、安心しきってしまってました。
思えば、デート約束も連絡くれるのも全て彼女で僕の予定に合わせてくれていました。
それが当たり前になってました。今年に入って彼女の仕事が忙しくなり休みが合わせられないから早めに予定教えてと言われてたのに後回しにして、それでも予定合わせてくれてたのに…先月、彼女が転勤になって新しい所だと落ち着くまで休み合わせるの無理かもって言ってたのに僕は、落ち着いたらだ大丈夫と言ってしまいました。それが原因ですかね?

彼女と別れたくないです。
謝罪のラインを送りましたが返信がありません…

A 回答 (6件)

彼女疲れてしまったんですね


冷めてしまったのかもしれませんね

あなたのその態度

まあ、縁がないと思うしかないでしょうね

あなたも、別れたくないって今さらですもの
大切にしてこなかったのが
原因ですね

相手から連絡来ないなら
それまででしょうね
    • good
    • 13

今まで溜まってたモノが爆発しちゃたんですね。


諦めずLINEを送り続けるともしかしたら心揺らぐ可能性もありますが、もっと嫌われる可能性もあります…
質問者様が本当に諦めたくないなら嫌われてしまうかもしれない覚悟で必死に思いを伝えるのも有りです。
一か八かになってしまいますが…
もしそれで返信が無かったり、嫌われてしまったら諦めましょう。
    • good
    • 2

別れたくないなら精いっぱいジタバタするしかないでしょう。


LINEでなんとかしようなんて甘いのでは?
(大切な話をLINEでやろうとしたらこじれるだけだと思いますし)
直接会いに行って土下座するくらいの勢いが必要だと思いますよ。
    • good
    • 4

我慢強い人程


一回ダメになるときついかな・・・

休んででも時間つくるから
一度だけでも会ってもらいたいと送ってみては?
返信がくるといいですね。
    • good
    • 9

転勤先で気になる人が出来たのだと思います


これまで合わせる一方だったから
一気にそれが無意味なものになった
これからもどうせ自分が合わせなきゃいけないんでしょ
っていう期待値の無さから、あなたと付き合い続けるのはツマラナイという結論に至った
だったらキレイに精算して、気になる人にアタックしたい
という心理では?

リストラされたのだと思いますよ
復縁は難しいと思います
    • good
    • 7

油断大敵。


後悔先に立たず。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A