アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の出会いってどこ?

社会人1年目の18歳です。
高校を卒業した後、大学に行った彼女に浮気をされて別れそれ以降の7ヶ月間まともに女性と話していません。その彼女に束縛されていたせいで学生時代の同級生の女性の連絡先も持っていません。

彼女が欲しいです。。。

かといって出会い系アプリなどを使っている女性は苦手で、控えめで内気な女性が好きなのでもう、どうすれば彼女ができるかわかんないです。自分は、付き合う=結婚を視野に入れて、という考えなので合コンに来るようなお喋りで遊んでそうな女性は苦手です。どうやったら出会えるんでしょうか?

A 回答 (3件)

僕は出会い系アプリで彼女と出会いましたが、最初は質問者さんと同じようなイメージでしたが真面目で、清楚な常識のある子ですよ。


家庭環境に問題があり結婚は諦めましたが…
出会った当時は大学生でしたが、その後有名企業に就職しました。
    • good
    • 0

ちょっと失礼かもしれませんが



出合い系でも、合コンでも貴方の理想の女性もいらっしゃると思いますよ
貴方と同じく出合い方が分からず勇気を出して出合い系してる女性もいますし合コン苦手でも友達に無理矢理誘われてとかの女性もいらっしゃると思う

どうしても
そう言う出合い方が嫌なら街コンとか
社会人向けの勉強会や習い事してみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
勝手な偏見で出会い系におとなしい女性はいないと思ってました!
なんか申し訳ないです。
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/12/02 15:45

仕事で出会えるでしょ?それに18歳で社会人一年目だとしたら、その前に仕事を一人前にしてください。

貯金もないないでしょうから沢山貯めてね。仕事もできて金持っている男は、間違いなくモテますから、大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
一応、有名な警備会社の正社員として働かせてもらっているので収入は大卒者にも引けを取らないと思うのですが、堅苦しい職業で仕事中私語をしないため仕事で出会えないんです……

お礼日時:2018/12/02 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!