アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の趣味はゲームと漫画本とアニメしか無いんですがもっと良い趣味持つにはどうした良いですか?

A 回答 (3件)

体験とかだけでと色々なものに触れてみたらいいんじゃないですかね、その中でハマるものはいくつも見つかるはずです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私是非やってみたいのが、トランペットなんですがトランペットは音も大きいし値段が安いので私には買えそうにないʅ(◞‿◟)ʃでもやりたいことはトランペットだけではなくオルガン、ピアノ、ギター、ウクレレなどいろいろな楽器をやってみたくてでも、ウクレレとオルガン、トランペットが出来てもドレミが忘れては出来ないのです。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2018/12/02 16:15

色んなものに興味を持つ。


例えば、自分は駅電車内に貼られてるミュージカル・劇などの広告がきっかけでミュージカルや舞台を観に行くようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/02 16:07

ゲームなり漫画本なりアニメなりを深く深く追求していくと、実に様々な疑問が出てきます。


・なぜこの漫画の主人公に惹かれるのだろう
・あの国のことについてもっと知りたい
・アニメではこういう正義感だったが、世の中に出て通用するのか

温故知新というとおり、こういうのも立派な動機です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/02 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!