プロが教えるわが家の防犯対策術!

タトゥーなのですが、掘ったばかりからかさぶたが剥がれ、色が変わってしまいました、こういうものなのですかね?

「タトゥーなのですが、掘ったばかりからかさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元々はもう少し暗い色でした、唇と舌のところが

      補足日時:2018/12/02 09:19
  • 元々はこっちの色でした

    「タトゥーなのですが、掘ったばかりからかさ」の補足画像2
      補足日時:2018/12/02 09:19

A 回答 (3件)

なんにしても、よほど単純な絵柄でない限りは重ねて色をいれます。


だから金がかかる訳なんですけど。
今更ですが、彫るのに金を取るからプロな訳です。
どんな世界でも凄いプロと普通のプロがいます。
そこを判断するのに口コミや友人の紹介とかが必要になるわけです。


とはいえ、既に入っているタトゥーですから、彫ってくれた人に重ね入れが出来るか聞いてみるのは必要だと思いますよ。
プロなら、それなりの対応はしてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他にもこの方に彫ってもらった黒のみのタトゥーがあるのですがそこの出来は良かったですね。ありがとうございます、聞いてみます

お礼日時:2018/12/02 10:00

補足を見直して…



補足の写真はかさぶた状態。
出来上がりがかさぶたが全て取れた状態。

かさぶたですから、出来上がりの色とは当然違います。

これ以上の色は出ません。
    • good
    • 1

かさぶたが取れても色はあまり変わりません。


どんな方が彫ったのでしょうか。

まだ途中なのでしょうか申し訳ありませんが、凄く雑な感じがします。
その彫り師が信用できるなら色を入れ直してみては?

タトゥーは当たり前ですが、書き直しは出来ません。

色を足すくらいでしょうか。

彫り師と相談なされてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね、一応そこまで有名じゃないにしてもプロの彫り師さんだったので信頼していたのですが、まだかさぶたが剥がれきっていないのでムラになっているところはそれですね。
なんだか、下書きは上手かっただけに残念です、、
色を付け足したほうがいいですかね?

お礼日時:2018/12/02 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!