アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、自分は好きな女性がいます!
2ヶ月前ぐらいに一度遊んで告白して振られてます。
振られた後も3回ぐらい遊びました。
振られた理由としては、気になっていたがその気になっていることが恋愛感情なんかがわからないからと振られました!
振られた後、一度相手と直接話をしました!
色々聞いてみましたが、相手は振ったとは思ってなかったらしいです!
やっぱり自分はその女性のことが忘れれませんでした。
その女性と来週に遊びイルミネーションを見に行きます!
その時に告白をするか悩んでいるのですがどうしたら良いですか?
それとも、1月にも遊ぶのですがその日にした方が良いですか?
回答よろしくです!

A 回答 (1件)

イルミネーションのときに良い雰囲気なら告ってみればいいのでは?


ムードが良ければ相手も再告白を期待してると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ムードが良ければそうしたいと思います!!

お礼日時:2018/12/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!