アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンに小さな白い虫がいます。画面のゴミだと思っていたのが動いたのでびっくりしました。除菌シートで拭いてみましたがキーボードの下からすぐに出てきました(><)次の日にはもうたくさんいて困ってます。何をすればいなくなりますか?

A 回答 (2件)

ダニかシラミか


ノートパソコンの中は温かいから溜まりやすいんでしょうね
僕もそんな事があったことがあるのですがバルサン炊いたら出てこなくなりましたね
小さすぎて何の虫かが判別できなかったのでダニのみシラミに効くやつを使いました。

あと空気でしゅーしゅーーーーーってやるやつで追い出すのも良いかも知れませんね
    • good
    • 0

まずは、ダニ取りシートで取り除いてからの方がいいんじゃない?それから、掃除機で吸い取る。

最後に防虫殺虫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!