アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんの虫ですか?怖いです!!洗面器の中で見つけました。結構大きいです!!

質問者からの補足コメント

  • 画像付きました

    「これはなんの虫ですか?怖いです!!洗面器」の補足画像1
      補足日時:2022/06/16 07:08
  • 画像です

    「これはなんの虫ですか?怖いです!!洗面器」の補足画像2
      補足日時:2022/06/16 07:10
  • つらい・・・

    ごめんなさい!!
    重から二組の写真が送られてきたとは思ってもみませんでした!!

      補足日時:2022/06/16 07:10

A 回答 (3件)

通称ゲジゲジですが


本当の名はゲジですね

摑もうとするとパラパラと崩れるので気持ちが悪いです(;^_^A
https://dic.nicovideo.jp/a/%E8%9A%B0%E8%9C%92
    • good
    • 0

ゲジゲジですね


足が超早いので、捕まえるのは大変ですよw

見た目はキモいですが、彼らは肉食性で、ゴキブリやダニなどを捕まえて食べてくれる超優秀な益虫だったりします

まぁ益虫であってもこの見た目とサイズ感は厳しいので、部屋に出たら退治しちゃいますけどねw
    • good
    • 0

ゲジ(通称ゲジゲジ)です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!