「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今さっきチャリ乗ってたら前のポールに気づかずにドッカーンとぶつかってなんかチェーンのところが曲がってチャリが動かなくなりました!
後ろタイヤに謎のチェーンのもっこりしたやつが食い込んでて曲がってます!
修理をしようと思ってますが、見積もりどんくらいかかりますか?詳しい方教えてください^_^

A 回答 (2件)

写真無いの?

    • good
    • 0

事故った、壊れた・・・それだけで判ると思って居るのでしょうか?(大丈夫か!)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の文章にでてくるように、壊れた部分はチェーンの部分だと大まかな予想はつくと思いますがねwww
まぁこれだけわかるのにそのような返答がくるということはネタだと思いますけどw
あれ?ネタじゃないんですか?顔真っ赤ですねw

お礼日時:2018/12/03 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!