プロが教えるわが家の防犯対策術!

チケットレス特急券について

福井から大阪まで行くのですが、チケットレス特急券だと半額でチケットを購入することが出来ました。
この場合、乗車後、車掌さんに乗車券代金を支払わないといけないのでしょうか?
この半額の金額だけで行けるのですか?

A 回答 (3件)

乗車券買うかICOCAのカードがないと改札通れないよ。

    • good
    • 0

乗車券は乗車前に購入、もしくはICOCAなどで入場してください。

    • good
    • 1

http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …
には、次の一文がありますので、特急券だけですね。
  ↓
別に「チケットレス特急券」のご利用区間を含む乗車券が必要です。詳しくは「◆きっぷの効力」をご覧ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!