電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活で知り合った男性と、ほぼ毎日ラインしています。知り合って一ヶ月、来週二回目のデート予定です。

昨晩考え事があり、なかなか寝付けなかったことをラインで彼に簡単に伝えたところ、
恋煩いですか?と返信がきました。

現時点で、他の男性と連絡を取ったり会ったり等の話題はしたことがありません。
彼に物凄い行為を伝えているわけではありません。

彼のいわんとする人は「彼」、はたまた「別の人」誰のことなのでしょうか……

理解力がなく、助言いただけるとうれしいです。
(返信の参考にさせてください(^_^;))

A 回答 (3件)

昨日は眠れなかったよ~→恋煩いですか?

たぶん、彼なりの仲のいい人に対するただの軽いジョークと思います。
全然深く考えてないと思うので、気にしなくていいと思いますよ~
続きをするなら、恋煩いですか?→あなたのことを考えてました、なんちゃって→嬉しいな、アハハ
みたいな流れの期待・・・?
    • 1

二人の会話の返信に、いちいち見知らぬ他人の意見を参考にするなんてコミュ症ですか?

そういうことは自分で考えて探りながらお互いを知って行くものでは?
中学生の質問なら仕方ないとは思うけど成人ですよね?
正直イタイですよ
    • 1

そんなのその”彼”にしかわかりませんよ。

返す返答に困ったからカマをかけただけかもしれないし、あまりがっついてると思われたくない(恥ずかしいから)、ちょっと客観的な感じを装っただけかもしれないしね。
そういうあなただって、思わせぶりなこと言ってカマかけてるのかも?と思われてるかもしれないし、もしかしたらそうですよね。婚活中の女性から考え事なんて言われたらそれ系かな、ととられる節もありますよ。

婚活中で1カ月で一回しか会えないのは遅すぎるのでもっと積極的にあってお互いの目を見て話し合ってください。
    • 1