アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。相談さしてください。
私は彼女持ちの男性を好きになってしまいました。彼は遠距離恋愛で1度もあったことの無い彼女がいます。
彼女ができてLINEなどブロックされて話す機会などなかったのですが、私が好きとゆう気持ちを伝えたらLINE交換しよう、と言ってきてこっそり連絡を取りあうようになりました。それから少したって夜中にあって性行為に3回ほど至りました。会ったら世間話などをして数時間後やるって感じです。
会わない日はどうでもいい話などしながら毎日連絡を取っています。
最近では自撮りが欲しい、上の方写真撮って!など言ってくるようになりました。自撮りはまだしも上半身を撮るだなんて変な話だなと思います。
やはり、都合のいい女として使われているのでしょうか?

俺の事すき?や嫌いになった?などいってきてほんとにこの人は彼女が好きなのかと思ってしまうことがあります。
みなさんの意見を聞きたいですお願いします。

A 回答 (4件)

彼女はあなたの存在知らないのでしょ!もし3人でバッタリあったらあなたはどうゆう行動に出ますか、既に寝取ってる訳ですから、彼女がしったらかなりのショックで多分別れるでしょうね!遠距離恋愛はお互い信じ合え無ければ絶対続きませんから、もしかして彼女にも向こうに彼氏いる可能性あります。

だから彼はあなたとの関係にも嫌悪感持たないのでは?修羅場にならないよう注意して下さい。女の感は鋭いといいますから、もうあなたの存在に気付いているかも知れませんよ!
    • good
    • 0

あなたが本当に好きなら彼女と別れるはずですよ??


変な話は彼女には引かれたら嫌だから言えないけど、あなただから出せるのかもしれないと感じました。
結婚してるわけじゃないし、あなたがそれでも彼が好きなら今のままでも良いと思います。
でも嫌ならけじめをつけないと!
彼女がまた気づいたときに、あなたの存在を確定されたら、あなたにとってマイナスしかないことを覚悟してくださいね。
そして、昇格してあなたが彼女になった時、あなたもあなたのような存在が居るのではないかと不安になるのは、当たり前ですよね??
自分のした事は必ずいつか形や人や言葉を変えて自分に返ってきます。
    • good
    • 0

こういう問題は自分で冷静になって客観的に考えてみることも大事だと思います。



他の人に何を言われようが、自分でも分かっていようが、欲望のまま、本能のままに行動してしまうのが人間です。

あなたがどうしたいのか、考えてみてください。

私から言えるのは、自分の心も体も大事にしてあげてください。
ということですね。
    • good
    • 1

都合良すぎでしょ


寒くなってきたので野外性行為は控えましょう。
けど彼はそういうのが好きだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!