プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様おはようございます。今回、軍用機にお詳しい方にお尋ねしたいのは、旧ソ連の戦闘爆撃機「Su-24フェンサー」の取得コストに関することです。以前、ネット百科事典で調べてみたのですが、あの戦闘爆撃機は、極端に「安い」のだそうですね?
 事情をご教示頂けましたらうれしいです。
 よろしくお願いします。

「旧ソ連の戦闘爆撃機、「Su-24フェンサ」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう「笑う」しかないですね(笑)。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 16:11

初飛行が 1967年の非常に古い戦闘爆撃機で、ローテクの塊のような機体ながら、可変翼なので維持コストが高い。

 とても高く売れる代物じゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「F-111」はターボファンエンジンでしたが、「Su-24」はターボジェットエンジンですよね。「Su-34」の配備が遅れているため、「フェンサー」、未だに「頑張って(?)」日本にいらっしゃっておられるようですね。ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 16:05

約6億円なんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を頂きありがとうございました。全く情けない事なのですが、私、「金銭感覚」がおかしいですね(笑)。

お礼日時:2018/12/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!