dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンスやってそうってよく言われるんですが
ダンスやってそうな人の印象とか外見とかって
どう思われてるんですかね、、?

A 回答 (4件)

廊下を歩いているときに、途中一回ターンをするのを、見られたのでしょう

    • good
    • 0

立ち方歩き方とか

    • good
    • 0

姿勢が良い。


体が引き締まっている。
立ち居振る舞いがシャープ。
    • good
    • 1

1.太ってない


2.ゆるいシルエットの服が多い

キャラクターについてはなんとも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています