アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年マガジンとか要らない雑誌を譲渡できる所ってありますか?

A 回答 (4件)

最新のものということであれば、古本屋などで取り扱うことがあります。



以前バイトしていた古本屋(本だけでなくCD・DVDなどもあり)では、週刊誌などの発売日には、読み終えた週刊誌を売りに来る人が大勢いました。そして、週刊誌の購読者も低下で買うより安いということで、待っている人もいましたね。
また、いわゆる住む家のないような方が駅や電車内で週刊誌を拾ってきて買取を求めることも多かったですね。

ある程度古いものであればそれなりに価値の出ているものもあるのかもしれませんが、なかなかそのようなものを扱うお店や欲しい人と出会いにくいことだと思います。
    • good
    • 0

メルカリとかではないでしょうか?

    • good
    • 1

60年前の物なら、骨董屋が喜んで買います。

    • good
    • 1

ジモティーとか、メルカリに出してみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!