アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夜寝ようとする時
耳や顔がなぜか熱くなり赤くなります。
どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

睡眠のモードにはいったのでしょう。


赤ちゃんとか小さい子はそんなものですし、
自分でもわかりましたが、年食ってくると、
あまり良くわかりません。
    • good
    • 0

恋をしてるからだよ⭐︎

    • good
    • 1

更年期

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!