アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのプロフィールがコロコロ変わる人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

私は、よく変えてる時あるので、変える度に、また変えた笑とか言われますが、


よく変える人だなーって思われるだけじゃないですかね?
私みたいに。

それか、変えることによって最近更新されたプロフィールに何回も載ったりするので、それがうざい!って思う人も中には、いるかもしれないですね。
人それぞれじゃないですかね、捉え方は。
    • good
    • 0

いちいち見ていないので気づかないし、どうでもいい。

    • good
    • 0

>LINEのプロフィールがコロコロ変わる人をどう思いますか?



 別に気にならないし、興味も無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!