プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白したいけどなかなか勇気が出ないんです、、!!

振られたらどうしようって思いがあって皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (6件)

緊張するけど、頑張ってまずは、距離を近めます。


電話とかできるようにまで仲良くなれれば上等です(^-^)

もうそうしたら、あとは、降られる気で告白しにいくだけです。絶対にうまく行くなんていう恋はありません。待っていてもダメです。
振られたときには、まず、頑張った自分を思いっきり誉めてください。頑張った今まで。本当にってね!

頑張れ!
    • good
    • 0

私は自分から告白しません


好きな人に気に入られ
相手から告白されるよう
仕向けます…笑
    • good
    • 1

かなり緊張しますね、わかります。

経験しましたから。

私は後悔したくなかったから、バレンタインでチョコをあげました。
ありがとう!と言ってもらい、その10年後再会、現在は人生の伴侶です!
    • good
    • 0

一度しかない人生。



告白しないと、後悔しますよ。体験談。
    • good
    • 1

彼に全く意識されていないようだったら、まずは自分の好意をそれとなく伝えてみて反応を伺います。



最終的にはきちんと言葉で伝えますね。
遠回しに伝えても伝わらない人もいますから。
振られても後悔はしません。
その後もっと魅力的な人になろうとすれば、彼があなたのことを好きになるかもしれないし、彼以上に素敵な人が見つかるかも……?
    • good
    • 0

私は結構ふられたら引きずるタイプです。


だけどそんな時は、頭の片隅にその人のことをまだ思いながら次の恋を見つけようー
と結構無理に明るくしちゃいます。
私は無理にしちゃうタイプなので参考にはならなかったと思いますが、一応書いときます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!